RioRa’s blog

作曲の事や日頃の出来事の日記

作曲させろ!

何言ってんだってなったかと思いますがBOFの準備で最近全く曲が作れていません。はい。自分はMacbookしか持ってなくてインターネットでどれだけ調べてもMacBMS作成できるソフトがなくて曲まで全部作ってここでリタイアとかってなったらもう頭真っ白😟

それだけは嫌!なので譜面制作担当の方と現在色々話してみています。初めてMacbook買わなければ良かった…と思った瞬間でしたw

 

でもそのやりたいのに出来ない欲のせいか最近作曲のアイデアがめっちゃ良い感じに湧き上がってくるんですよね🤨 作曲をしないと作曲したくなるというこの世の永遠の謎ww 早く作りたい…もっとイベント出たい……って感じです

 

またコロナが流行り出したこのご時世で無事BOFに出場する事が出来るのかかなり不安です😣とりあえず音切り全部は終わってないので切ってから考えます✂ (º∀º) ✂