RioRa’s blog

作曲の事や日頃の出来事の日記

前回書いた記事から1年経ってる件について👀

スマホに入っているアプリ整理していたらたまたまこのアプリを見かけて過去の自分が当時何を思っていたのか見ていて面白くなったので久しぶりに記事を書いてみました。お久しぶりですRioRaです😎

 

前回書いたのが一人暮らしを始めたばっかの頃でその時の心情が書かれていてすごく懐かしくなりました。それからもう1年って時の流れ早すぎですね。

 

 

この一年でマジでガラッと音楽の方向性、将来なりたい職業や目指したいキャリアなどが変わりましてとても充実した毎日は送れています👍音楽の方向性に関しては前と比べて色々興味が持てていますね。

一年前の自分は歪ませる事しか考えていない頭ガバガバ野郎だったのですが今は音楽理論も前と比べて分かってきたりしてピアノ単体で楽曲を作ってみたりオーケストラを作ってみたい、ギターを弾いてみたいなど割とアナログ的なものに関心が増えてきたなと感じています。

 

後はMAや効果音作りにも最近ハマっていまして自分は音楽ではなく「音」そのものが好きなんだなとこの一年で実感しましたね。凄く傲慢な考えですがこの記事を書いている時点で自分は今の段階でも他人と比べて音楽業界、ゲーム業界に入れるかもと思っていたりする所があります。いずれ時が経ちこの記事を見返した自分が過去の俺どんだけ未熟なんだよ...って思っていてほしいですね🐧

 

 

さあ長話しているこの時に私はあと2週間足らずで3曲完成させないといけないのでこれで失礼します。それでは👋🥹