RioRa’s blog

作曲の事や日頃の出来事の日記

何かと元気

お久しぶりです!

このブログが200日ぶりくらいに更新されました🦾🥲過去に自分が綴った日記を見ていたらまた書きたくなったので書きます

 

気まぐれなのは許してね🙃

 

 

今年に入ってから一人暮らしが始まりました。最初は学校の日ちゃんと朝起きれるかなとか不安で仕方なかったのですが今は寧ろ1人の方が作曲の作業が捗って良いです🤤

 

内緒ですが父と母と駅でサヨナラした時は孤独感が急に襲ってきて冗談抜きで泣きそうになりました

10分後には治まって何でもやっていいんだ!ってなんか楽しくなってきて辺りウロチョロしてたけど (情緒不安定)

 

 

今現在は学校の授業も楽しいですしすごく作曲のタメになるので、毎日楽しく成長を感じながら曲作ってます!今年は音楽ゲームなどの楽曲公募に積極的に参加して、自分をもっと認知されるように努力します!