RioRa’s blog

作曲の事や日頃の出来事の日記

妖精になってしまう

僕みたいなヲタクにありがちだと思いますが20歳を超えても(言葉濁しますが)「Cherry Boy」のままという真実です。

僕は恋愛経験がほとんどなく、モテた(そんなに)と言えたのは小6くらいで最後ですかね。小学生でピュアだったから手もろくに繋がず一緒に映画行ってもろくに話さず結果自然消滅…その後彼女の方はたまに僕に普通通りに話しかけては来ましたが僕はその事かなり後悔していてもしまた会えたらマトモに相手しなくてゴメンって一言でも言いたいくらい今でも引きずっています😔

 

ヲタク特有の唐突の自分語りして申し訳ないですがこのCherry Boyが20歳まで続くのはマジで避けたいけどどうやってその行為にまで持っていくかとかCherryBoy特有の

分からなさの恥ずかしさが混じって本当に困っています💦これが30歳まで続くといわゆる妖精さんの仲間入り…そんなのヤダーーーッ!!僕だって立派な大人になってみせる!でもどうすれば…の繰り返し、もうその考えを何十回も繰り返してますからそろそろ悟り開いちゃうかもしれません😌

 

ネットで調べたら20歳のCherryBoyの事をハタヤラと言うみたいで、どうやらあと3年で僕はハタヤラの仲間入りらしいです。漫画みたいに突然美少女が来てイチャコラしてくれるなんてキモい考えも出来なくなってきたくらい辛い現実を目の当たりにしてる…誰か助けて……

 

皆は僕みたいになる前に卒業しようね(๑•̀ᴗ- )✩

 

マジで