RioRa’s blog

作曲の事や日頃の出来事の日記

新しいことは不安で楽しい

とあるBMSイベントに参加しようとしていてやりましょう!と声をかけたはいいが人を集めた肝心な俺はBMSに一切触れた事がなく知識もなく曲だけ全部完成させて譜面作ってくれるお方に投げましたが音を分けてくれと言われてどうやるんだろうって今調べています😂

衝動で動くとこういう事になっちゃうw わかってるがなんとかなるだろうと言い出しっぺしてこれで迷惑かけたら最悪なのでもうここまできたらやるしかねえと最近かなり焦っています💦

 

こういう不安になる一方で成功した時の喜びはすごく心が躍る

BMSを動かすソフトをネットで調べながらダウンロードして設定して途中失敗しかけたりしたけど無事起動した時はもう興奮しました😤ワクワクしながらその日はもぺもぺとNhelvをやりました。すごく楽しかったです✨

 

俺は一人で調べてDLしたんだぞーー!って歓喜してるのも束の間、ここから譜面の作り方を学び人に音を切って渡し、ジャケ依頼した方に参考絵を渡さなきゃいけない、嗚呼もう頭パンクしそう😵自分は3つまでしか同時に覚えられない人でそれ以上覚えようとするとどれか古いのが1つ消えて忘れてしまうのでそうはならないよう少し脳に安らぎを与えています

 

こんなダラダラした人間ですが最後までやり遂げますのでイベント本番よろしくお願いします。